ladasia(ラダシア)横浜岸根公園店

ラダシア横浜岸根公園店の日々の情報を発信していますので、よろしくお願いします。

ストレス解消の極上体験!横浜岸根公園店のタイ古式マッサージで心と体を癒す至福のひととき byMAI

みなさん、おはようございます☀️ ラダシア横浜岸根公園のマイです。


最近は寒かったり、暑かったり安定しない日が続いていますね。
体調管理はいかがでしょうか?自分を大切にして、心身ともに健康に過ごしましょうね♪


仕事で疲れ果てた体に、至福のマッサージを堪能してみてはいかがでしょうか?横浜岸根公園店のタイ古式マッサージは、日々の疲れを癒し、心身のバランスを取り戻す絶好の手段です。


ここでは、伝統的なタイの手技を駆使したマッサージが行われています。心地よい圧迫とストレッチングによって、筋肉の緊張をほぐし、心身のリラックス効果を最大限に引き出します。さらに、アロマセラピーの香りも心地よく、心を癒す効果が期待できます。


横浜岸根公園店では、プライバシーを重視した個室が用意されています。落ち着いた雰囲気の中で、日常の喧騒を忘れ、自分だけの至福のひとときを過ごしてみてください。そして、仕事で頑張った自分に、ご褒美の時間を贈りましょう!


さあ、忙しい日々の合間に、心と体を癒す特別なひとときを堪能しませんか?横浜岸根公園店のタイ古式マッサージで、至福のリラックス体験をお楽しみください♪✨


予約はこちらから!