ladasia(ラダシア)横浜岸根公園店

ラダシア横浜岸根公園店の日々の情報を発信していますので、よろしくお願いします。

HARUNAの癒しの日記―横浜岸根公園店での素敵なひととき

こんにちは、みなさん。HARUNAです。今日は私が働く横浜岸根公園店について、ちょっとした日常の出来事や心の声を綴ってみたいと思います。


最近、店舗の周りに春の気配を感じるようになりました。岸根公園の桜もだんだんと色づいてきて、とても美しい光景です。そんな春の訪れを感じながら、私は日々お客様の癒しのお手伝いをしています。


岸根公園店では、自然に囲まれた穏やかな空間で、タイ古式マッサージとバリニーズアロマの施術を提供しています。私の手は温かく、心地よいリズムで体をほぐしていきます。お客様の笑顔を見るたびに、私も幸せな気持ちに包まれます。


最近は、お客様から桜の話題がよく出ます。みなさん、春の訪れを感じながら、心も体もリフレッシュしていただけると嬉しいですね。岸根公園店には、春の訪れと共に、新たな出会いや癒しのひとときが待っています。


予約はこちらから




これからも、私の手技でお客様に心地よい癒しを提供し続けたいと思います。皆さんもぜひ岸根公園店で、心と体をリフレッシュしてみてください。きっと素敵なひとときが待っていますよ。