ladasia(ラダシア)横浜岸根公園店

ラダシア横浜岸根公園店の日々の情報を発信していますので、よろしくお願いします。

横浜のアロマで癒しを体感!TAKAからのお知らせ♪

みなさま、こんにちは!


横浜岸根公園店のTAKAです。心を込めてお知らせいたします!今月後半のスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。心身を癒すマッサージで、心地よいひとときをお過ごしください。



私のマッサージは心と体を癒し、リラックス効果抜群です。しかし、皆さんが施術を受けることで癒されるだけでなく、私自身も施術を通じてたくさんの喜びを感じます。


先日、お客様から素敵なお土産をいただきました。それは福岡限定のお菓子で、私にとっては初めての味でした。その優しい味わいに感動し、スタッフの皆と一緒に幸せを分かち合いました。お客様との交流は私にとって貴重な経験であり、心を豊かにしてくれます。


そんな交流の中で、お客様の心身の疲れを癒すことが私の喜びです。横浜の風景を眺めながら、心地よいひとときをお過ごしください。


ご予約について
ご予約はお早めに!心地よいひとときを一緒に過ごしましょう!


[予約はこちらからどうぞ →ラダシア横浜岸根公園店(ホットペッパービューティー)]