ladasia(ラダシア)横浜岸根公園店

ラダシア横浜岸根公園店の日々の情報を発信していますので、よろしくお願いします。

ラダシア岸根公園店へのご来店をお待ちしております♪ Byマイ

こんにちは皆さん!横浜岸根公園店のスタッフ、MAIです!


春の訪れと共に、心も身体もリフレッシュしたくなる季節がやってきましたね♪ そんな時には、ラダシア横浜岸根公園店で心地よいひと時を過ごしてみませんか?


私たちの店舗では、タイ古式マッサージとアロマバリニーズを提供しています。お客様の心身を癒すお手伝いをさせていただけることを心から楽しみにしています!


ラダシア横浜岸根公園店は、完全個室の店舗ですので、お客様がくつろげる空間をご用意しております。また、横浜のイングリッシュガーデンに位置しており、アクセスも便利です!


私たちスタッフ一同、笑顔でお客様をお迎えし、心身を癒す施術を提供いたします。ぜひ、お客様のご来店を心よりお待ちしております!


予約はこちらからお願いいたします: ラダシア岸根公園店(ホットペッパービュティー)


PS. 先日、私は友人と一緒に近くのカフェで美味しいケーキを楽しみました!リラックスした時間は心身に良い刺激となりますので、ぜひお気に入りの場所でお楽しみください♪


どうぞお気軽にお越しくださいませ♪


皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪